• HOME >
  • 【Media】恋愛ユニバーシティ「12星座別占い・2014年下半期の運勢!」
    2014.07.04

    【Media】恋愛ユニバーシティ「12星座別占い・2014年下半期の運勢!」

    恋愛ポータルサイト「恋愛ユニバーシティ」に取材記事を載せていただきました。

     

    20140703_image1-300x225

    恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

    いつもはそこまで気にしていない人でも、恋する女子ならついついチェックしてしまう“恋愛運”。雑誌やテレビにネットの無料占い…。そこで、今回は気になる2014年下半期の12星座別運勢を月別の運勢と合わせて紹介します。2014年、あなたの恋の行方はいかに?

    image01牡羊座

    恋愛運は絶好調。恋の世界ではあなたがヒロイン。モテモテで本命を選ぶのに迷うほどかも。人と交流するほどチャンスも拡大するので、パーティやイベントにはどんどん参加して。SNSやツイッター、ネットのオフ会などネットのツールを駆使すると効率よく出会いが得られそう。

    image02牡牛座

    前半に比べるとややトーンダウン。異性との縁や出会いが少なくなり、恋のチャンスも減少。自分自身、“巣作り”の感情が高まり、落ちつきたいと感じるように。結婚したい人は、料理教室に通う、家事や掃除をしっかりするなどして恋人にアピールを。出会いは身近な場所にあり。身内からの紹介やお見合いも◎。

    image03双子座

    2014年下半期はコミュニケーション運が好調。人間関係の広がりや、同士や仲間が増え、強力な人脈を構築できるとき。その中から素敵な本命候補が現れそう。積極的に交流会やサークルに参加しましょう。興味のある分野の勉強会やセミナーに出るのも◎。モテ期は10月前半。情熱的な恋ができそう。

    image04蟹座

    出会いのチャンスは前半に比べて目減りしそう。新たな縁を探すより、今まで出会った人との関係を温めていくことがいい恋愛につながります。アプローチは地道にコツコツ。情熱的に愛情表現するのでなく、親友からステップアップするイメージで。やや計算高くなりがちなので、本質を見誤らないように要注意。

    image05獅子座

    超モテモテのハッピー運。有望な縁が次から次へと舞い込みます。シングルの人は周囲に頼んでおくと、素敵な人を紹介してもらえるでしょう。紹介やお見合いも大吉。お誘いは多いけれど、自分から追う恋のほうが幸せ。待っていないで自分からどんどんアプローチを。逆プロポーズもあり。

    image06乙女座

    出会いのチャンスはなかなかに多い2014年下半期。因縁めいた共通点があったり、不思議な偶然が重なるなど、シンクロニシティを体験することも。ただ、相手の本心がつかみきれず、悩む場面もありそう。「ノー」と言ってもイエスだったり、またその逆もアリ。優しさで相手のハートを開くアプローチが◎。

    image07天秤座

    援助運が良好で紹介に恵まれる時期。特に、友だちからの紹介や友だちが誘ってくれたイベントやレジャーなどでの縁に期待。婚活パーティやネットからの出会いも有望。ただ、プロフィール詐称にあう恐れもあるので、「いいな」と思った人とは早めに会いましょう。出会った翌日からつき合う電撃交際や電撃婚もあり。

    image08蠍座

    恋の男星・火星が7月終わり頃から9月初旬まで蠍座に鎮座。おかげで出会いに恵まれるけれど、火遊び的な恋愛も多そう。ラブアフェアを楽しむのはいいけれど、泣きたくないなら不用意なベッドインは謹んで。仕事が忙しくなって恋どころではないということも。片想い中の人は、まずは異性の親友になるほうが結果的に吉。

    image09射手座

    恋愛運絶好調。情熱的な恋が始まりそう。ただし、受け身でいるのではなく、自分からターゲットを決めてアプローチを。先生や講師、インストラクターなど、“教えてくれる人”との恋が始まる暗示。また、海外での縁や外国人との恋も浮上。英会話スクールもよい出会いの場に。モテ期は9月半ばから10月いっぱい。

    image10山羊座

    セクシーな魅力が高まり、異性を引き寄せられるとき。ただ、下心のある異性を引きつけやすいのでその点は注意。あなた自身も性的な欲望が高まり、肉欲的な恋愛をしてしまうかも。オフィス内でのモラルを逸脱した関係はトラブルになりやすいので避けて。復縁は好機。忘れられない人がいたら連絡を取ってみて。

    image11水瓶座

    パートナー運が最高の2014年下半期。カップルの人は結婚のチャンス。恋人がついに決断してくれたり、突然のプロポーズなど嬉しいことが。自分から仕向けるのも◎。長期間片想いをしていたり、煮え切らない恋人がいる人は、思い切ってターゲット変更をすると吉と出ます。変わった趣味やスポーツが出会いのきっかけに。

    image12魚座

    恋愛運は上半期に比べてトーンダウン。出会いや発展のチャンスは目減りしそう。情熱のままに突っ走って家族の反対にあったり、お互いの価値観の違いを目の当たりにして迷うことも。何事も冷静に見極めて。シングルの人は、日常的に交流する異性を選ぶと◎。お互いよくわかり合えるので、間違いがありません。

    <2014年上半期の運勢はこちら!>

     

     

     

     

TOP