• HOME >
  • 【Media】星占い:12月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!
    2014.12.01

    【Media】星占い:12月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

    63bdbeb63529c1f2299dd5f8f1efb4b93

    毎日キレイ“Kirei news キレイニュース” 12月星占いが更新されました!!

    12月の12星座の恋愛運を火、地、風、水のエレメント別に紹介。

    0576b13b8d33d5fd0956c24e5ef6b645-300x300

     

    ◇おひつじ座 しし座 いて座 火のエレメントは前半が勝負!

    前半はにぎやか。あちこちから誘いの声がかかって大忙しです。飲み会、クリスマスパーティー、忘年会、スキーやスノボ……。魅力が輝くときでもあるので着飾って出かけましょう。思いがけない出会いが本気の恋に変わる予感も。カップルの人はスポーツデートが盛り上がります。冬のキャンプやバーベキューもおすすめ。片思い中の人はアプローチは10日までに。16日頃の接触や出会いはラブアフェアに終わる暗示です。ご用心を。

     

    ◇おうし座 おとめ座 やぎ座 地のエレメントは「笑う門には福来り」

    12月10日過ぎから運気が上昇。誘いが増え、身辺が慌ただしくなってきます。男性を引きつける“磁力”も備わり、恋愛にも追い風。シングルの人は、忘年会やクリスマスイベントですてきな出会いがあるかもしれません。楽しむほど魅力がアップするので、仕事はさっさと片付け遊びに没頭しましょう。ただ、突発的な別れのサインもあるので行動は慎重に。片思い中の人は思いつきでの告白はNGです。カップルの人は外国の香りが漂う場所でのデートが至福。

     

    ◇ふたご座 てんびん座 みずがめ座 風のエレメントは積極的な行動が実を結ぶ

    12月半ばまでモテ運です。後半からは行動が結果に結びつきやすいとき。シングルの人は食事に誘われたり、パーティーで声をかけられたりということがありそう。片思い中の人は進展のチャンスです。忘年会やクリスマスイベントにかこつけて接近を図って。メールで仲が深まる暗示もあるので上手に使うと◎。カップルの人も仲良く過ごせるときです。コミュニケーション運がいいので腹を割って話し合うことで愛も関係も深まります。

     

    ◇かに座 さそり座 うお座 水のエレメントはグループで楽しむと恋進展

    12月10日以降からパートナー運が上昇。年末に向かうほど良い雰囲気になりそう。シングルの人は大勢でワイワイ楽しむほど恋のチャンスが拡大します。忘年会やクリスマスイベントには積極的に参加して。出会いがあったり、片思い中の彼との進展が見込めそう。受け身でいるより自ら行動をしましょう。ただし情熱的過ぎるのは×。フランクな態度やライトな誘いにとどめて。カップルの人は真剣な語らいが一歩前進する元になりそうです。未来の夢を話し合うのも◎。

     

    ◇エレメントとは

     

    ・火のエレメント…おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれ)、しし座(7月23日〜8月22日生まれ)、いて座(11月23日〜12月21日生まれ)の人。情熱や意志の強さ、心の内側からの強い欲求をストレートに表していくグループ。活動的で積極的、明るく楽しい人柄が特徴です。

     

    ・地のエレメント…おうし座(4月20日〜5月20日生まれ)、おとめ座(8月23日〜9月22日生まれ)、やぎ座(12月22日〜1月19日生まれ)の人。地に足がついたしっかり者のグループ。慎重で保守的、しっかり頭で考えて失敗しないように行動します。瞬発力はないけれど、持続力は抜群です。

     

    ・風のエレメント…ふたご座(5月21日〜6月21日生まれ)、てんびん座(9月23日〜10月23日生まれ)、みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれ)の人。コミュニケーション能力があり、人とつながっていくのが得意なグループ。情報収集にもたけていておしゃれでトレンディー。友達も多いでしょう。

     

    ・水のエレメント…かに座(6月22日〜7月22日生まれ)、さそり座(10月24日〜11月22日生まれ)、うお座(2月19日〜3月20日生まれ)の人。情に厚くウエットで感受性豊かなグループ。行動の基準は感情で、優しさや同情心の強さから周囲に振り回されることも。親しい人を大事にします。

     

    本原文はコチラでご覧頂けます。

     

TOP