• HOME >
  • 【Media】星占い:2015年の金運&仕事運 かに座 さそり座 うお座
    2014.12.31

    【Media】星占い:2015年の金運&仕事運 かに座 さそり座 うお座

    63bdbeb63529c1f2299dd5f8f1efb4b93

    毎日キレイ“Kirei news キレイニュース”

     

    星占い:2015年の金運&仕事運 かに座 さそり座 うお座

    2015年の金運と仕事運を星座別に占います。☆が増えるほど運勢が良くなります(最高は五つ)。
    今回は水のエレメントのかに座、さそり座、うお座の運勢を紹介します。

     

    ◇かに座…☆☆☆

    仕事運は吉凶混合。安定してマイペースに働ける一方、職場環境や部下のことで悩まされる可能性が。自己主張をしたり強く叱責しても疲れるだけ。上手にフォローをして成長を促して。ストレスがたまったら、おいしいものを食べたりマッサージに行くなどしたりしてリラックス。金運は上々。お給料が上がったり臨時ボーナスがもらえたりとうれしいことが。買い物運もあるので高価なものを1点自分のために買うと◎。

     

    ◇さそり座…☆☆☆

    仕事は発展期。責任ある立場を任されたり、重要なポジションに抜擢(ばってき)されそう。重圧がかかる時期ですが、忍耐強くやり遂げることで評価が上昇。仕事を通じて学ぶ時期なので、逃げないでぶつかっていって。ただ、忙しい割に金運はイマイチ。無用な出費が多くなかなかたまらない……ということに。ストレスから衝動買いをしてしまうこともありそうです。投資や投機に手を出すのもNG。堅実路線でいきましょう。

     

    ◇うお座…☆☆

    責任の重い仕事を任されたり、仕事量が増大する時期。やりたかった仕事につけるというラッキーもありそう。その半面、頑張ってもイマイチ評価されず、さみしい思いをすることもあるかもしれません。縁の下の力持ちで頑張ることで、この先に大きな花が咲きます。2015年後半から運気が上がってくるので、それまでは粛々と頑張って。金運は上々。忙しくて使う暇がないうちに、貯金通帳の残高が増えているということに。ストレス発散のための癒やしに使うと吉。

     

    <水のエレメント>

    かに座、さそり座、うお座の人。情に厚くウエットで感受性豊かなグループ。行動の基準は感情で、優しさや同情心の強さから周囲に振り回されることも。親しい人を大事にします。

     

    ※原文はコチラ

TOP