• HOME >
  • 【Media】2015年の恋愛運 おうし座 おとめ座 やぎ座 
    2015.01.03

    【Media】2015年の恋愛運 おうし座 おとめ座 やぎ座 

    毎日キレイ“Kirei news キレイニュース” 星占いが更新されました!!

     

    星占い:2015年の恋愛運 おうし座 おとめ座 やぎ座

     

    2015年の恋愛運を星座別にお届け。☆が増えるほど運勢が良くなります(最高は五つ)。
    今回は地のエレメントのおうし座、おとめ座、やぎ座の運勢を紹介します。

     

    ◇おうし座…☆☆☆

    安定運。ドラマチックな展開や運命の相手との衝撃的な出会い……というのは期待できませんが、ほのぼのとしたアットホームな恋愛を楽しめる時期。カップルは“おうちデート”が幸せ。手料理を作ってあげたり家を居心地よくして2人でのんびりすると絆が深まります。シングルの人は仲のいい男友だちが恋人に昇格するかも。家族や親せき、親友からの紹介も有望。家庭的な面を見せるとうまくいきそう。

     

    ◇おとめ座…☆☆

    やや不調。なんとなく気分が乗らなかったり、心配事があったりしてあまり恋愛に乗り気になれないのが原因。新しい出会いを求めて出かける気にもなれないので、浮いた話一つないという状況に。でも、それでOK。この時期は無理せず自分の心と向き合って。深層心理に潜む恋のトラウマや本当の欲求に気がつけば、今後の恋愛がよりよく変化していくはず。カップルはお互いの心の傷をさらけだすことで絆が深まります。

     

    ◇やぎ座…☆☆☆

    密着運。今期は、ドラマチックな出会いや軽いお遊びのような恋愛の可能性は少なめ。深く自分や相手の内側に入っていく時期です。恋人がいる人は身も心も一つになるような情熱的な恋愛を堪能できるでしょう。シングルの人は、自分の心と向き合い心の奥底を探ってみて。幸せな恋につながる鍵が見つかるはず。新しい出会いはアダルトなムードが漂う場所で。深夜のバーなど顔を出してみるのもよさそう。

     

    <地のエレメント>

    おうし座、おとめ座、やぎ座の人。地に足がついたしっかり者のグループ。慎重で保守的、しっかり頭で考えて失敗しないように行動します。瞬発力はないけれど、持続力は抜群です。

     

    ※原文サイトはコチラ

TOP