• HOME >
  • 【Media】2015年の恋愛運 かに座 さそり座 うお座
    2015.01.05

    【Media】2015年の恋愛運 かに座 さそり座 うお座

    毎日キレイ“Kirei news キレイニュース” 星占いが更新されました!!

     

    星占い:2015年の恋愛運 かに座 さそり座 うお座

     

    2015年の恋愛運を星座別にお届け。☆が増えるほど運勢が良くなります(最高は五つ)。
    今回は水のエレメントのかに座、さそり座、うお座の運勢を紹介します。

     

    ◇かに座…☆☆

    吉凶混合。穏やかでホッとする愛情を築ける半面、突発的な別れを経験することも。カップルの人は、ささいなことで感情的になって別れを自ら切り出してしまう……なんてこともありそう。あとで後悔必至なので冷静になりましょう。シングルの人、出会いはおいしい食べ物と一緒にやってきそう。レストランのレセプションパーティー、グルメイベントなどに足を運んでみて。デートは美術館や絵画展など芸術を楽しめる場所がベスト。

     

    ◇さそり座…☆☆☆

    低め安定。大きな恋愛トラブルもなければ、ドラマチックな出会いがあるということもなし。というのも、仕事が忙しすぎて恋愛する余裕がなくなるから。残業が増えたり、プロジェクトのことで頭がいっぱいになったりし、出会いを求めて出かける気力もなくなりそう。美容やオシャレもおろそかになるかもしれません。もし恋人が欲しいならもう少し自分を大事にして。カップルの人はデートのときに仕事のグチを言うのは厳禁です。

     

    ◇うお座…☆☆

    恋は不発。仕事が忙しく恋どころではない……ということになりがち。働きすぎて体調を壊したり、メンタル的に落ち込んだりということもあるかもしれません。シングルの人はなかなか出会いがなくて焦りそう。職場や仕事関係で恋に発展する可能性もあるので周りに目を向けて。カップルの人は恋人にグチを言い過ぎないように注意して。気晴らしに海や川などの水辺、温泉などに連れて行ってもらって。可愛く甘えると仲良くなれます。

     

     

    <水のエレメント>

    かに座、さそり座、うお座の人。情に厚くウエットで感受性豊かなグループ。行動の基準は感情で、優しさや同情心の強さから周囲に振り回されることも。親しい人を大事にします。

     

    ※原文サイトはコチラ

TOP