• HOME >
  • 【Media】 恋がうまくいくかは行き先しだい!? 「金函玉鏡」で恋愛運を上げる春デート
    2015.04.02

    【Media】 恋がうまくいくかは行き先しだい!? 「金函玉鏡」で恋愛運を上げる春デート

    logo-cityliving-tokyo4

    CITY LIVING TOKYO ニュースコラムに掲載されました。

     

    恋がうまくいくかは行き先しだい!? 「金函玉鏡」で恋愛運を上げる春デート

    nc_editor_1426499953

    ぽかぽか春の休日は、どこかに出かけたくなりますよね。どうせ行くなら、運気が上がる吉方位へ。古代中国から伝わる秘伝の方位術「金函玉鏡(きんかんぎょっきょう)」で彼とラブラブになって開運する方法をお教えします!

    ●古代中国で皇帝が戦いに使い、百戦錬磨したといわれる方位術

    こんにちは、スピリチュアルメンターのあべけいこです。

    ふだん私たちは、なんの気なしに出かけたり、旅行したりしています。でも実は、出かける方位には「吉凶」があり、行った方位によって、あとで良いことが起きたり、反対に悪いことが起きたりするって知っていましたか?

    近所に買い物に行くくらいなら、方位を気にする必要はないでしょう。でも、彼とのデートや友人との小旅行なら、やはり、吉方位へ向かったほうがデートや旅行自体を楽しめますし、あとで良いことが起きるというオマケもついてきます。

    この開運術は古代中国から伝わる秘伝の方位術で、「金函玉鏡(きんかんぎょっきょう)」といいます。皇帝が戦いに使って百戦錬磨し、「金の函(はこ)に入れてしまっておきたい宝石ほどの効果がある秘術」ということからその名がついたといわれる、由緒正しい開運術なのです。

    ●自宅から2時間移動するだけで運気が上がる!

    なんだか仰々しい名前ですが、やり方は簡単。自宅から吉方位に向かって2時間移動し(徒歩でも車でも電車でもOK)、着いた場所に2時間以上、滞在するだけ。これだけでお出かけ中にいいことがあったり、帰ってきてラッキーな出来事が起きたりします。

    彼とのデートにこの方位術を使えば、ラブラブになれることうけあい。友達以上恋人未満の関係から、本命彼女に格上げされる可能性も!?

    ポイントは、なるべく途中で止まらないこと。寄り道せずに、まっすぐ行くこと。そして、着いたらその場所にしっかり留まること。基点は自分の家で、方位の境目ではなく真ん中に近い場所を選ぶことも大事です。

    自宅からの方位がわからない人は、無料サイト「あちこち方位」(http://h200.com/houi/)を使うと簡単に確認できます。このとき、サイトの左側にある「方位線」を「風水45/45°」に合わせて「偏角を考慮」にチェックを入れて。

    ●3月~4月の吉方位はどっち?

    やり方と方位がわかったら、あとは「いつ行くか」です。3月と4月の吉方位は以下のとおり。

    nc_editor_1425718063

    ぜひ、春のお出かけに活用してみてくださいね。ぐんぐん運が良くなることうけあいです。

    <文/スピリチュアルメンター あべけいこ>

    掲載サイトはこちら

     

     

TOP