• HOME >
  • 【Media】 気になる人の好きなタイプを診断!
    2015.04.23

    【Media】 気になる人の好きなタイプを診断!

     

    Young couple with red balloons heart and white empty space

    恋愛ユニバーシティにコラムを掲載させていただきました!!

     

    気になる人の好きなタイプを診断!

    大好きな彼好みの女性になりたい…と思う人は多いでしょう。けれど、彼が本当はどんな人を好むのか、ちゃんと知っていますか?キチンとつき合っている恋人 同士ならいざ知らず、片思い中だったり、中途半端な関係の場合、彼が実はどんな女性に惹かれるのか、わかっていないことが多いのでは?西洋占星術では、気 になる人のタイプの女性と「こうしたら落とせる!」という攻略ポイントを探ることができます。さっそく、ライフアップコーチのあべけいこ先生が伝授!

     

    西洋占星術では、男性の金星星座は好む女性のタイプを表します。そこから、彼がどんな女性を好んで、どういう対応をすれば惹きつけられるかがわかるのです。

     

    まずは、コチラの金星早見表 から彼の金星星座をチェック。彼の誕生日より前で、一番近い日付の右に書いてある星座が、彼の金星星座になります。たとえば、1985年6月30日生まれの彼の金星星座は牡牛座になります。

     

    彼の金星星座がわかったら、さっそくどんなコが好みなのか、具体的に見ていきましょう。

     

    CHECK!あの人の好きなタイプは?金星12星座で診断!

     

    image01彼の金星星座が…牡羊座

    彼は勇敢でアクティブ、気が強くて元気な女の子が好み。妹タイプの甘えん坊より、姉御的な意思がはっきりした自立した女性に惹かれます。夢や仕事に燃えて いたり、何かに一生懸命な人が好きなので、あなたも彼一筋…ではなく、ほかに夢中になれるものを見つけたり、頑張る自分をアピールするといいかも。同情か ら恋に落ちるタイプではなく、「尊敬」できる部分があることがポイントです。

     

    image02彼の金星星座が…牡牛座

    彼はのんびりしてマイペースなほのぼのタイプの女性が好み。美的感覚に優れていて、素敵な洋服を着たり、綺麗な絵を見たり、美しい音楽を聴いたり、美味し いものを食べることが好きな「自分を楽しませる術」に長けているコに惹かれます。穏やかで誠実、一緒にいると安心するような安定感も大事。彼を手に入れた いなら、派手な外見やワガママな態度は控えて、彼をリラックスさせてあげる“癒し系”になり切りましょう。

     

    image03彼の金星星座が…双子座

    彼は頭の回転が速くてフットワークが軽く、いつもあちこち飛び回っているような小悪魔タイプの女性に惹かれます。おしゃべり上手で情報通、ミーハーでトレ ンドに詳しいセンスのいいコがタイプなのです。手に入りそうで入らない…という距離感や、次に何が飛び出すかわからないハラハラドキドキ感が大事。彼が好 きなら重たい恋愛感情はNG。さわやかでこだわりのない軽やかさを見せましょう。

     

    image04彼の金星星座が…蟹座

    彼は優しくて家庭的、あったかくて気さくな「オカン」タイプの女性に惹かれます。色白でぽっちゃりしていて巨乳タイプがドンピシャ。面倒見がよくて、つい つい周りにいるダメな友達の世話を焼いたり、かいがいしく家事や料理をするコが好きなのです。彼を手に入れたいなら、「いいお母さんになりそう…」という 面を見せること。自分の親や彼の親を大事にする言動も彼を惹きつけるポイントになります。

     

    image05彼の金星星座が…獅子座

    彼は美人で派手で見栄えのいい女性が好み。堂々としていて周りを惹きつける、女王様みたいな女性に惹かれるのです。隣に連れて歩いて「素敵な彼女ね」とい われることが彼にとって、とても大事。ステイタスを恋人に求めるのです。彼を惹きつけたいなら、流行のブランド品でビシッとオシャレをするのは必須。誰に 紹介されても恥ずかしくないようにしましょう。モデルやCAなど肩書きに惹かれる面も。

     

    image06彼の金星星座が…乙女座

    彼は清潔感があり女性らしく、クレバーでわきまえている女性が好み。気配り上手で空気を読むのが得意、周りにさりげなく気を遣ってみんなが気持ちよくいら れるようにフォローするようなタイプです。奉仕精神が旺盛で優しく控えめな態度に惹かれるのです。彼を手に入れたいなら、派手な言動や強気な態度は控え て。ニコニコ笑って何があっても優しく返すことで彼を惹きつけられます。

     

    image07彼の金星星座が…天秤座

    彼ははっきり言ってメンクイ。美しくて感じがよく優雅で上品な人を好みます。社交的で人当たりが良く感じがいいだけでなく、いつも綺麗にメイクをしたり、 素敵な服を身にまとっているようなタイプです。ガサツで下品、自己主張が強いタイプはもっとも嫌がりますからお気をつけて。彼に好かれたいならまず外見を 整えることは必須。太っているならダイエットをして、髪や爪のお手入れも欠かさずに。

     

    image08彼の金星星座が…蠍座

    彼はセクシーなタイプが好み。フェロモンむんむんというより、一見おとなしそうに見えて、内側に強さと情熱と立ち上る色気を隠し持つタイプです。ミステリ アスで本当はどういう人かわからない…というところに興味を引かれ、もっと知りたいと感じるでしょう。彼を落としたいなら、すべてをさらけ出してはダメ。 情報は小出しにして。か弱さを見せるより、しなやかな強さを感じさせるほうが惹きつけられます。

     

    image09彼の金星星座が…射手座

    彼は楽観的でオープン、明るくポジティブで楽しい女のコが好き。スポーティでアクティブ、野性的な強さを持つタイプです。ざっくりしていて大胆、細かいこ とは気にしない…というおおらかさに居心地の良さを感じるのです。また、放っておくとどこかに行ってしまいそうというような危うさにも惹かれます。彼に好 かれたいなら明るく元気に!執着せず自由奔放にふるまうと惹きつけられます。

     

    image10彼の金星星座が…山羊座

    彼は現実的で責任感が強くしっかりした女性が好み。自分より年上で地に足を付けた大人な考えをする人に惹かれます。ただ好きとか惹かれるというだけでな く、結婚相手としてどうかとか、社会的にどうか、親や周りはどう見るか…など冷静に判断。気持ちに振り回されて軽はずみに決めることは少ないでしょう。彼 に好かれたいならしっかり者をアピール。礼節を大事にしてマナーよくふるまいましょう。

     

    image11彼の金星星座が…水瓶座

    彼は変わり者が好き。独自の考えをしっかり持ち、周りに流されない独特の感性を持つようなタイプです。ほかの人がしないようなことをひょうひょうとやって のけるような、風変わりな行動に興味を持つでしょう。外見では、すらっとした細身で足の綺麗な人。女らしいタイプより中性的でボーイッシュな女性に惹かれ ます。彼を落としたいなら、自立した面をアピール。さっぱりした“男前な女”を演出しましょう。

     

    image12彼の金星星座が…魚座

    彼は甘えん坊でかわいらしい女の子が好み。ロマンチックで夢見がち、ふわふわな綿菓子のようなタイプです。優しくて同情的、頼られるとイヤと言えないお人 好しなところに、たまらない愛着を感じるのです。彼を落としたいなら、わかりやすく“女子っぽさ”をアピール。レースやフリルの洋服にふわふわセミロング といういでたちで、ここぞのときには涙をポロリ…。思いっきり甘えたり、悩みを相談するのもいいかも。

     

    掲載サイトはコチラ

     

TOP