• HOME >
  • 【Media】 不倫中の彼の本心をチャネリング
    2015.05.23

    【Media】 不倫中の彼の本心をチャネリング

    Unhappy woman depressed about marriage

    恋愛ユニバーシティにコラムを掲載させていただきました!!

    LINE占い人気NO.1!あべけいこ先生が不倫中の彼の本心をチャネリング

     

    不倫に悩む人へ

    大好きな彼には奥さんが…。離婚すると言ってくれているけど本当なの? 苦しい不倫に悩む読者が、大人気アプリ「LINE占い」でNo.1を獲得した人気鑑定士・ライフアップコーチのあべけいこ先生に相談。その様子をレポートします!

     

    ■占星術でまずは彼の性格をチェック

     

    M子さん(以下M):

    「つき合って半年くらい経ったときに一度別れを切り出したのですが、奥さんとは別れるから待ってくれと。でも娘が生まれたばかりだし、せめて保育園に入るまでは親の務めを果たしたいって。
    彼には起業する夢もあって、実際今年の秋に会社を辞める予定になっています。落ち着いてお金を稼げるようになるまで2年待ってほしいと言うんです」

    あべ先生(以下あべ):

    「不倫中の男性がよく言う常套句ですね(笑)」

    M:「そうですよね! もし2年待って彼がやっぱり無理ってなったら34歳になってしまう。そこからまた相手を探して…となったら行き遅れてしまうかもしれないし。何で今じゃないのって怒りをぶつけたくなってしまって」

    あべ:「闇雲に彼を責めていい結果は生まれませんから、戦略を練りましょう。西洋占星術で彼のホロスコープを見てみますね。この彼はすごく好き嫌いがハッキリしていて、やりたいことはやるけど興味ないことはまったく知らんぷりっていうタイプですね」

    M:「そうです、そうです! よくわかりますね」

    あべ:「スピーディで即断即決、わが道を行くタイプ。ある意味すごく男らしいといえるかも。でも優しくて兄貴肌なところもありますね。仕事はすごくできそうだし人望もありそう。Mさんが惹かれるのもわかりますね」

    M:「そうなんです…」

    ■チャネリングで彼の本心を見てみると

     

    あべ:「チャネリングでも見ていきますね」

    M:「チャネリングって何ですか?」

    あべ:「チャネリングというかエネルギーリーディングですね。彼のエネルギーにアクセスして情報を読んでくるんです。彼の写真はありますか?」

    ―Mさんスマートフォンで彼の写真を探しあべ先生に渡す。あべ先生目をつむる。

    あべ:「うーん、あー、ホロスコープ通り(笑)。わかりやすく自分勝手な人(笑)。悪い意味じゃなくてね。でも、この彼なら奥さんと子供がいても好きな人ができたら別れますね。自分の嫌なことを無理して続けることができないですから」

    M:「本当ですか!?」

    あべ:「不倫する男性には大きく分けて2タイプいると私は思っていて。単純に、奥さんと別れられる男性と、別れられない男性。別れられないタイプは無駄に責任感が強かったりもめごとが嫌いで、自分を騙してなんとかやり過ごそうとする。ある意味大人といえるかもしれません。

    別れるタイプはいい意味で自分勝手で無駄に責任を背負わない。きっぱりしていて裏表がなくて人にも自分にも嘘をつくことが嫌いな人ですね。このタイプは正直とっても少ないんですけど、彼はこれにあたると思います」

    M:「じゃあ、奥さんと別れる可能性がある?」

    あべ:「あると思います。それに彼は今のところ本気で奥さんと別れるつもりに見えます」

    ■なぜ彼は今すぐ別れてくれないの?

    M:「なぜ今じゃないんでしょう? 2年待つべきですか」

    あべ:「私こうやって男性をリーディングするたびに思うんですが、やっぱり男性って責任を取りたい生き物なんですよね。M子さんとの関係においても今は不倫だけどちゃんと責任を持って迎え入れたいっていう思いがあるみたい。

    今は、これから起業しようとしていてその準備に入っている段階で…離婚も同時にっていうのは精神的に無理なんですよね。起業して成功することが最重要だ し、かといってM子さんをおざなりにしているわけでもない。本気で成功してちゃんと迎えに行くって思ってますよ」

    M:「そうですか…。じゃあ待つしかないですかね」

    あべ:「彼を選ぶのであれば、今は待つしかないですね。あとね、彼の奥さん…けっこう性格がキツイ人に見えるけど。彼は尻に敷かれてるんじゃない(笑)。この人…すんなり別れるかなあ。けっこう揉めそうだけど」

    M:「私もそう思います」

    あべ:「そういう意味でも離婚にパワーが必要なので、足場固めをしてからじゃないとって感じですね」

    M: 「はい。私、先生に彼とはすぐに別れなさいって言われるかと思ってました」

    あべ:「彼と別れるのは…今のM子さんにとって難しいと思いますよ。私は不倫を否定も肯定もするつもりはなくて、ただ、生涯未婚の可能性が高まるという意味で30代の不倫はできれば避けたほうがいいと思ってます。

    M子さんも、2年後彼は本当は別れないかもしれない、そこから34歳でまた新しい人を探すかもしれない、それでもいいか、2年間待つ覚悟があるのかを自分 の胸にしっかり聞いてみてください。2年後彼が離婚しなくても彼を責められない。それは、M子さんの選択の結果だから。よく考えて今後を決めてくださいね」

    M: 「わかりました。ありがとうございました」

    ※「LINE占い」のダウンロード後、診断を受けてみたい方はこちらをクリックしてください。

    掲載サイトはコチラ

     

TOP